読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UsuaLife

アラサーディレクターが綴るブログです。ゲーム・ビジネス・グルメ系記事中心です。

【スポンサーリンク】

【ポケモンGO】ポリゴンの入手場所・生息地

本日は『ポケモンGO』のポリゴンをようやく入手しましたので、その入手場所と生息地についてまとめます。皆様のポリゴンGETのための参考材料になれば幸いです。

ポリゴンについて

まずポリゴンについてですが、ポリゴンは先日日本でも配信開始となった『ポケモンGO』の中では入手困難と言われており、レア度の高いモンスターの一つとされています。

各種ポケモンのレア度については下記画像を確認頂けますと幸いです。

f:id:watashiore:20160725030304j:plain

https://twitter.com/appmedia_pokego/status/756789526899535874より

入手場所・生息地

さっそく本題のポリゴンの生息地についてですが、私が入手した場所は東京都新宿区高田馬場にある戸山公園です。西早稲田駅が最寄り駅で早稲田大学が近くにある大きな公園です。

ここはポケスポットも多く、長時間張り込んでポケモンを確保するにはもってこいの場所とあって2時間ほど張り込んでいたところ、ポリゴンに計2回も遭遇しました。

一度は逃げられたものの、二度目でなんとかGET。f:id:watashiore:20160725025316p:plain

ちなみにこの場所には他にも、レア度が比較的高めなフシギダネやゼニガメ等も頻繁に出現しますので、行く価値ありだと思います。

その他出現情報

ポリゴンのその他出現情報ですと、都内ですと溜池山王の日枝神社や津田沼駅・学芸大学内・渋谷などでTwitterなどで情報が出ていました。

 

以上でございます。

引き続き調査アップデートして参ります。 

最後までお読みいただきりありがとうございました。 

【スポンサーリンク】