読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UsuaLife

アラサーディレクターが綴るブログです。ゲーム・ビジネス・グルメ系記事中心です。

【スポンサーリンク】

【体験談】iPhoneを気絶させる方法

今週のお題「わたしの一足」   皆さんは、iPhoneを気絶させたことはありますか?

私は先日意図せずこの方法を見つけてしまいました。  

 

必ずなるとも限らないとは思いますが、

とある方法で遠隔でiPhoneを一時的に再起不能しました。  

 

では解説していきます。

 

  〜iPhoneを気絶させる方法〜  

 

その日は待ち合わせをしていました。  

ただその待ち合わせの時間になっても来ない。連絡もない。

 

もう時間は待ち合わせの時間はすぎているんだぞ。

ふざけんな。こんちくしょう。

 

 

少しイラッとした私は、iPhoneのメッセージでその思いを伝えた。

 ただ率直に伝えた。  

 

そうそれは本当にシンプルに『早く』と。

 

ひたすらに『はやく』を連打して送信しまくった。  

 

するとだんだん楽しくなってくる。   そしてだんだんリズミカルになってくる。

 次第に目的を見失いゲーム感覚になってくる。  

 

気づくとものすごい数の『はやく』を送信していた。 f:id:watashiore:20160525200148j:plain  

…すると『壊れたから行かないわ』と一言。  

 

どうやらiPhoneが固まって動かなくなったらしい。  

まさかこんなところにiPhoneの弱点があるなんて。  

 

そんな待ち合わせをで相手を待っている時に見つけた、

iPhoneを気絶させるやり方でした。  

 

皆さんも、時と場合を選んでやってみて下さい。

コツはとにかくたくさんのメッセージを短時間で送信しまくることです。

 

  p.s.その後電話して謝罪しました。

【スポンサーリンク】